6/16/11

First Prima

スクラップブッキングをはじめて、4年ぐらい経つけれど、雲の上の存在というか、なぜか初めてPrimaのpaper(*^。^;)
お花はほとんどのレイアウトで使ってるけど、こういうエレガントなのは使いたいけど苦手で・・・(-_-;

でも、ブログtopの写真をどうしても使いたかったので、苦手意識を封印して、頑張ってみましたp(*^-^*)q
で、出来上がったのはこちら。

バラのアーチの写真もあったので、子供たちの写真にポップアップしてかぶせて、アーチを再現してみました。

お花ももちろんPrima(*ё_ё*)

少し盛り盛り気味ですが、作っていて楽しかったので、またエレガント系も作ってみたいなって思いました。

No comments:

Post a Comment