7/1/11

Let's Capture These Sketches #87 -sakura-

最近見つけたサイト、Let's Capture These Sketches
アップ期限は昨日で、間に合わなかったけど、このスケッチで作るって決めていたので作ってみました。

スケッチ#87はこちら。


そして、私のLOはこれ。
前回のPrimaと同じく苦手なWebstar'sPages。
でも、とっても作りやすくて、サクサクっと出来上がりました↑(^^_)♪

ピンも初めて使いました。

カットアウト(であってるのかな?)も頑張りましたp(*^-^*)q

娘も旦那も気に入ってくれたので、また頑張ります。

No comments:

Post a Comment