6/12/11

Scrapbook Challenges

週末は旦那も出張で、お天気も悪かったので、私にとってはめったにない複数のレイアウト作りをしてみました。

もったいぶってるわけじゃないけど、とりあえず1枚(*^.^*)
新しく発見したサイト『Scrapbook Challenges』のスケッチ#257。

いつものことながら、スケッチどおりのLOですが・・・(;^。^A

写真は、去年の秋にバラ園へ行ったときの子供たち。
バラ園に行ったのに、バラの写真は使ってないけど、特大サイズのもみじの葉っぱをたくさん拾って、ご機嫌な様子をレイアウトにしてみました。

さてと、今日は出張から旦那が帰ってくるので、お誕生日パーティーの準備でもはじめま~すノノ)\゙c(・ω・`*)

No comments:

Post a Comment