10/1/11

Princess -Let's Capture These Sketches #98-

mini albumをアップする前にチャレンジサイトのLOを1つ。
Let's Capture These SketchesというサイトのSketch#98。





















珍しくスケッチを回転させて作った私のLOはこちら。





















お嬢1号の生後2日目の写真(*ё_ё*)
エレガントなスケッチやったので、WPのpaperで(ずいぶん前のやけど・・・(;^。^A )

タイトルはグラデーションされている方をちょくちょく拝見したので、私もマネっこさせていただきました。まだまだ失敗しまくりやけど・・・(。・。・。)
















お花はお気に入りのPrima♪
















ちょうちょの下のラインストーンはPrimaの使用済みの物から出た透明のシートに残っていたパールの跡をテンプレートがわりにして、自分でラインストーンを置いてみました。
かなり目がチカチカしたけど、納得のできやわっv(。・・。)












ギリギリの参加になったけど、楽しく作れましたヾ(*´∀`*)ノ
新しいスケッチもと~ってもステキやから、またチャレンジしようと思いま~す。


それじゃあ、みなさん
Have a nice weekend!!

No comments:

Post a Comment